【ワールドトリガーTRPG Hard Mission】卓_[オンラインセッション経験者対応/システム初心者対応](GM:Hasturさん)
【GM名】:Hasturさん
【ゲームシステム名】:ワールドトリガーTRPG Hard Mission
【PL対応人数】:3人
【想定プレイ時間/延長の有無】:ルール解説2時間、シナリオ1本目3時間。早く終わる様ならシナリオ追加。/延長しない(シナリオが終わっていなくても18時で終了する)
シナリオタイトル:【三門飲食店街 防衛戦】
【シナリオ紹介】
#ワールドトリガー TRPGverHa
警戒区域の外側、梅見屋橋に偵察用小型トリオン兵が多数発見された。
その飲食店街に自宅店舗を持つ、B級2位 影浦隊長と共に街を守れ!
次回『三門飲食店街 防衛戦』に、トリガー、オン!
【ルール補足】
ルールブック不要です。
少年少女がPCですので使いたい立ち絵があれば用意(GMもある程度用意します)
可能ならば『ワールドトリガー』原作の世界観を知っている方が望ましい。
■ルールブック所持
基本ルールブック未所持対応可能
■キャラクター作成について
セッション当日、キャラメイクする
■プレイ環境について
パソコン必須(スマホ不可)ユドナリウムリリィを使用しますが丁寧に解説します。
■ストーリーの進め方
シーン制(場面で区切られるストーリー)
■ロールプレイ度合い:③(①:なくてもよい~⑤:ロールプレイ重視)
■セッション方針:①(①:PCは協力前提~⑤:PvPの可能性あり)
■セッションの芸風:③(①:卓でのノリを重視する~⑤:データにこだわる)
【シナリオ傾向】
●アクション(戦闘、対決などアクション中心なストーリー)
●ほのぼの(日常シーンやのんびりとした雰囲気。ハートフルなストーリー)
●世界観知識必要(設定や公式NPCをある程度知っている前提)
【卓準備】
●サンプルキャラ(プレロールド、書き写すだけのキャラなど)の準備あり
●キャラメイクの手順の分かる資料の準備あり
●ルールサマリーの配布準備あり
●初期レベルのキャラクターを使用します
【ゲームシステム名】:ワールドトリガーTRPG Hard Mission
【PL対応人数】:3人
【想定プレイ時間/延長の有無】:ルール解説2時間、シナリオ1本目3時間。早く終わる様ならシナリオ追加。/延長しない(シナリオが終わっていなくても18時で終了する)
シナリオタイトル:【三門飲食店街 防衛戦】
【シナリオ紹介】
#ワールドトリガー TRPGverHa
警戒区域の外側、梅見屋橋に偵察用小型トリオン兵が多数発見された。
その飲食店街に自宅店舗を持つ、B級2位 影浦隊長と共に街を守れ!
次回『三門飲食店街 防衛戦』に、トリガー、オン!
【ルール補足】
ルールブック不要です。
少年少女がPCですので使いたい立ち絵があれば用意(GMもある程度用意します)
可能ならば『ワールドトリガー』原作の世界観を知っている方が望ましい。
■ルールブック所持
基本ルールブック未所持対応可能
■キャラクター作成について
セッション当日、キャラメイクする
■プレイ環境について
パソコン必須(スマホ不可)ユドナリウムリリィを使用しますが丁寧に解説します。
■ストーリーの進め方
シーン制(場面で区切られるストーリー)
■ロールプレイ度合い:③(①:なくてもよい~⑤:ロールプレイ重視)
■セッション方針:①(①:PCは協力前提~⑤:PvPの可能性あり)
■セッションの芸風:③(①:卓でのノリを重視する~⑤:データにこだわる)
【シナリオ傾向】
●アクション(戦闘、対決などアクション中心なストーリー)
●ほのぼの(日常シーンやのんびりとした雰囲気。ハートフルなストーリー)
●世界観知識必要(設定や公式NPCをある程度知っている前提)
【卓準備】
●サンプルキャラ(プレロールド、書き写すだけのキャラなど)の準備あり
●キャラメイクの手順の分かる資料の準備あり
●ルールサマリーの配布準備あり
●初期レベルのキャラクターを使用します
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【キズナバレット】卓_[オンラインセッション初心者対応/システム初心者対応](GM:クロスさん)
【GM名】:クロスさん
【ゲームシステム名】:キズナバレット
【PL対応人数】:2~4人
【想定プレイ時間/延長の有無】:4~6時間 /シナリオが終わっていなければ延長する(18時までに終わる可能性は高い)
シナリオタイトル:【残響エンドロール】
【シナリオ紹介】
こんにちは。GMを務めさせてもらいます、クロスです。
今回はキズナバレットというシステムのGMをさせてもらいます。
キズナバレットは、我々が暮らす現代日本と似ていつつも異なる世界にて、「キセキ」と呼ばれる力を行使して人間を超える存在となってしまった者たちと裏世界で極秘裏に戦い続けるキャラクター達を演じるTRPGです。
戦い続ける彼ら彼女らは、死体から蘇った「ハウンド」と、ハウンドと連れ添う「オーナー」で、「バレット」と呼ばれるペアを組みます。しかし戦い続けるごとに、バレットは記憶や感情を欠落していき、やがてすべてを失います。そう、まるで最初から残弾数が決まっている「バレット(銃弾)」のように。
バレットは、いつか終わるその時まで、各々が持つ目的のために戦いを続けます。
さて、今回のシナリオは、サプリメントに収録されている「残響エンドロール」というシナリオです。
キズナバレットにおける基本的な敵は、キセキを悪用・濫用する「キセキ使い」という存在なのですが、今回は違います。あなたたちの敵は、かつてあなたたちと共に戦い、そしてすべての残弾を打ち尽くし、自身のネガイに飲み込まれてしまった存在「残響体(エコーズ)」です。
いったん残響体になってしまった者は、二度と人間に戻ることはありません。抹消(デリート)するしかないのです。
以下、トレーラーとハンドアウトです。
------------------
◆トレーラー
一匹の猟犬が終わりを迎えた。
そこに在るのはネガイの残滓。
どこにも行けずに死を生み続ける、悲しき祈りの谺(こだま)。
舞台が終われば、役者は去るのみ。
終わらない物語に終止符を打つため、
死神の弾丸は放たれる。
キズナバレット「残響エンドロール」
――キズナを砕き、ネガイを殺せ。
◆ハンドアウト
バレットハンドアウトA 推奨組織:フリーランス
フリーランスのバレットである金辻巡とレーニスは、キミたちと何度か同じ仕事を請け負ったことがある間柄だ。そんなバレットの片割れであるレーニスが残響体になり殺人を繰り返しているのだという。キミたちへの新たな依頼は、レーニスを終わらせる――つまり、、殺すことだ。
[シナリオテーマ:レーニスを殺処分する]
バレットハンドアウトB 推奨組織:藤宮学園・特別活動部
キミたちは学園の命令で学外のバレットと組んだことがある。金辻巡とレーニスという二人組も、そんな間柄だった。数少ない学外の知り合いであるレーニスを殺すこと――それが今回の命令だ。どんな内容にあろうとも、完遂しなければならない。それが、キミたちの存在意義なのだから。
[シナリオテーマ:仕事を完遂する]
※バレットハンドアウトBは、プレイヤーが4人の時のみ使用する。
【ルール補足】
ルールブック未所持の方はサンプルキャラクターを使用してもらいます。
所持している方は一から作成してもらっていいです。サプリメントも使用OKです。
キャラクターシートは、ゆとらいず工房様のものを使用します。
当日作成となるので、立ち絵を作るかどうかはおまかせします。なくてもOKです。
■ルールブック所持
基本ルールブック未所持対応可能
■キャラクター作成について
サンプルキャラを使う or セッション当日、キャラメイクする
■プレイ環境について
ココフォリアを使用します。パソコン推奨ですが、スマホ・タブレットでも多分いけます。
■ストーリーの進め方
シーン制(場面で区切られるストーリー)
■ロールプレイ度合い:④(①:なくてもよい~⑤:ロールプレイ重視)
■セッション方針:①(①:PCは協力前提~⑤:PvPの可能性あり)
■セッションの芸風:③(①:卓でのノリを重視する~⑤:データにこだわる)
【シナリオ傾向】
●アクション(戦闘、対決などアクション中心なストーリー)
●シリアス(シリアスな雰囲気のストーリー)
【卓準備】
●サンプルキャラ(プレロールド、書き写すだけのキャラなど)の準備あり
●キャラメイクの手順の分かる資料の準備あり
●ルールサマリーの配布準備あり
●初期レベルのキャラクターを使用します
【ゲームシステム名】:キズナバレット
【PL対応人数】:2~4人
【想定プレイ時間/延長の有無】:4~6時間 /シナリオが終わっていなければ延長する(18時までに終わる可能性は高い)
シナリオタイトル:【残響エンドロール】
【シナリオ紹介】
こんにちは。GMを務めさせてもらいます、クロスです。
今回はキズナバレットというシステムのGMをさせてもらいます。
キズナバレットは、我々が暮らす現代日本と似ていつつも異なる世界にて、「キセキ」と呼ばれる力を行使して人間を超える存在となってしまった者たちと裏世界で極秘裏に戦い続けるキャラクター達を演じるTRPGです。
戦い続ける彼ら彼女らは、死体から蘇った「ハウンド」と、ハウンドと連れ添う「オーナー」で、「バレット」と呼ばれるペアを組みます。しかし戦い続けるごとに、バレットは記憶や感情を欠落していき、やがてすべてを失います。そう、まるで最初から残弾数が決まっている「バレット(銃弾)」のように。
バレットは、いつか終わるその時まで、各々が持つ目的のために戦いを続けます。
さて、今回のシナリオは、サプリメントに収録されている「残響エンドロール」というシナリオです。
キズナバレットにおける基本的な敵は、キセキを悪用・濫用する「キセキ使い」という存在なのですが、今回は違います。あなたたちの敵は、かつてあなたたちと共に戦い、そしてすべての残弾を打ち尽くし、自身のネガイに飲み込まれてしまった存在「残響体(エコーズ)」です。
いったん残響体になってしまった者は、二度と人間に戻ることはありません。抹消(デリート)するしかないのです。
以下、トレーラーとハンドアウトです。
------------------
◆トレーラー
一匹の猟犬が終わりを迎えた。
そこに在るのはネガイの残滓。
どこにも行けずに死を生み続ける、悲しき祈りの谺(こだま)。
舞台が終われば、役者は去るのみ。
終わらない物語に終止符を打つため、
死神の弾丸は放たれる。
キズナバレット「残響エンドロール」
――キズナを砕き、ネガイを殺せ。
◆ハンドアウト
バレットハンドアウトA 推奨組織:フリーランス
フリーランスのバレットである金辻巡とレーニスは、キミたちと何度か同じ仕事を請け負ったことがある間柄だ。そんなバレットの片割れであるレーニスが残響体になり殺人を繰り返しているのだという。キミたちへの新たな依頼は、レーニスを終わらせる――つまり、、殺すことだ。
[シナリオテーマ:レーニスを殺処分する]
バレットハンドアウトB 推奨組織:藤宮学園・特別活動部
キミたちは学園の命令で学外のバレットと組んだことがある。金辻巡とレーニスという二人組も、そんな間柄だった。数少ない学外の知り合いであるレーニスを殺すこと――それが今回の命令だ。どんな内容にあろうとも、完遂しなければならない。それが、キミたちの存在意義なのだから。
[シナリオテーマ:仕事を完遂する]
※バレットハンドアウトBは、プレイヤーが4人の時のみ使用する。
【ルール補足】
ルールブック未所持の方はサンプルキャラクターを使用してもらいます。
所持している方は一から作成してもらっていいです。サプリメントも使用OKです。
キャラクターシートは、ゆとらいず工房様のものを使用します。
当日作成となるので、立ち絵を作るかどうかはおまかせします。なくてもOKです。
■ルールブック所持
基本ルールブック未所持対応可能
■キャラクター作成について
サンプルキャラを使う or セッション当日、キャラメイクする
■プレイ環境について
ココフォリアを使用します。パソコン推奨ですが、スマホ・タブレットでも多分いけます。
■ストーリーの進め方
シーン制(場面で区切られるストーリー)
■ロールプレイ度合い:④(①:なくてもよい~⑤:ロールプレイ重視)
■セッション方針:①(①:PCは協力前提~⑤:PvPの可能性あり)
■セッションの芸風:③(①:卓でのノリを重視する~⑤:データにこだわる)
【シナリオ傾向】
●アクション(戦闘、対決などアクション中心なストーリー)
●シリアス(シリアスな雰囲気のストーリー)
【卓準備】
●サンプルキャラ(プレロールド、書き写すだけのキャラなど)の準備あり
●キャラメイクの手順の分かる資料の準備あり
●ルールサマリーの配布準備あり
●初期レベルのキャラクターを使用します
【信長の黒い城(同人版)】卓_[オンラインセッション経験者対応/TRPG未経験者対応](GM:ヨシダボーイさん)
【GM名】:ヨシダボーイさん
【ゲームシステム名】:信長の黒い城(同人版)
【PL対応人数】:3-5人
【想定プレイ時間/延長の有無】:8時間 /延長しない(シナリオが終わっていなくても18時で終了する)
シナリオタイトル:【復讐の死人、比叡山の灰燼の中を這い回ること】
【シナリオ紹介】
祇園精舎の鐘の声。諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、生者必滅の理を表す。
「まずは炎の山へ行け」
琵琶法師の指差す先は比叡のお山。
信長が焼き払った王城鎮護の地。
信長の黒い城(同人版より抜粋)
【ルール補足】
世界観
明智光秀が信長に謀反をおこさず、秀吉と共に中国を制圧し、
織田信長は本物の第六天魔王となり世は滅びた
プレイヤーは復讐の死人となり、この世を滅ぼした信長に復讐を誓う。
そのために、信長の配下を倒し、誉れ108集め
信長の首を取るのだ!
使用するルールブックは同人版を想定しています。
製品版がすでに発売をしている予定ですが
現状は同人版のルールを使用する予定です。
■ルールブック所持
基本ルールブック未所持対応可能
■キャラクター作成について
セッション当日、キャラメイクする
■プレイ環境について
ユドナリウムを使用
■ストーリーの進め方
シーン制(場面で区切られるストーリー)
■ロールプレイ度合い:①(①:なくてもよい~⑤:ロールプレイ重視)
■セッション方針:①(①:PCは協力前提~⑤:PvPの可能性あり)
■セッションの芸風:③(①:卓でのノリを重視する~⑤:データにこだわる)
【シナリオ傾向】
●アクション(戦闘、対決などアクション中心なストーリー)
●シリアス(シリアスな雰囲気のストーリー)
●グロ表現あり
【卓準備】
●サンプルキャラ(プレロールド、書き写すだけのキャラなど)の準備あり
●キャラメイクの手順の分かる資料の準備あり
●初期レベルのキャラクターを使用します
【ゲームシステム名】:信長の黒い城(同人版)
【PL対応人数】:3-5人
【想定プレイ時間/延長の有無】:8時間 /延長しない(シナリオが終わっていなくても18時で終了する)
シナリオタイトル:【復讐の死人、比叡山の灰燼の中を這い回ること】
【シナリオ紹介】
祇園精舎の鐘の声。諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、生者必滅の理を表す。
「まずは炎の山へ行け」
琵琶法師の指差す先は比叡のお山。
信長が焼き払った王城鎮護の地。
信長の黒い城(同人版より抜粋)
【ルール補足】
世界観
明智光秀が信長に謀反をおこさず、秀吉と共に中国を制圧し、
織田信長は本物の第六天魔王となり世は滅びた
プレイヤーは復讐の死人となり、この世を滅ぼした信長に復讐を誓う。
そのために、信長の配下を倒し、誉れ108集め
信長の首を取るのだ!
使用するルールブックは同人版を想定しています。
製品版がすでに発売をしている予定ですが
現状は同人版のルールを使用する予定です。
■ルールブック所持
基本ルールブック未所持対応可能
■キャラクター作成について
セッション当日、キャラメイクする
■プレイ環境について
ユドナリウムを使用
■ストーリーの進め方
シーン制(場面で区切られるストーリー)
■ロールプレイ度合い:①(①:なくてもよい~⑤:ロールプレイ重視)
■セッション方針:①(①:PCは協力前提~⑤:PvPの可能性あり)
■セッションの芸風:③(①:卓でのノリを重視する~⑤:データにこだわる)
【シナリオ傾向】
●アクション(戦闘、対決などアクション中心なストーリー)
●シリアス(シリアスな雰囲気のストーリー)
●グロ表現あり
【卓準備】
●サンプルキャラ(プレロールド、書き写すだけのキャラなど)の準備あり
●キャラメイクの手順の分かる資料の準備あり
●初期レベルのキャラクターを使用します
【クトゥルフ神話TRPG 6版】卓_[オンラインセッション初心者対応/システム初心者対応](KP:あやみさん)
【KP名】:あやみさん
【ゲームシステム名】:クトゥルフ神話TRPG 6版
【PL対応人数】:1~2人
【想定プレイ時間/延長の有無】:4~5時間(RPによって変動) /シナリオが終わっていなければ延長する(18時までに終わる可能性は高い)
シナリオタイトル:【ハロー、ヴィータ】
【シナリオ紹介】
あらすじ
偶然転がり込んできた人工知能と対話や交流をするうち、探索者達は彼女が知る科学者の陰謀に巻き込まれる。
横浜みなとみらい周辺を観光していく一本道シナリオとなります。
【ルール補足】
クトゥルフ神話TRPGの第6版の基本ルールを適用します。
舞台:現代日本(横浜みなとみらい)
時間:3~4時間(RPによって変動)
推奨技能:コンピューター、芸術、心理学
その他:
新規探索者推奨ではありますが継続探索者も相談の上ならば可能とします。
[探索者作成について]
・事前作成をお願いいたします。
・基本ルールブック準拠にて作成。(P40)
・「クトゥルフ 2010」のサプリの使用できます。(所持している方のみ)
(2015はKPが不所持の為、基本的に使用不可です。)
[PL2名の場合]
PC同士は友人、知人、家族、恋人などを推奨いたします。
一緒に泊まりで旅行に行くような仲であればどのような関係でも可です。
(※同性愛な関係性は参加者全員が同意の上ならばOKです。)
■ルールブック所持
基本ルールブック所持必須
■キャラクター作成について
PLが個別にキャラメイクして提出する or 日程を決め、GMとキャラメイクする
■プレイ環境について
ココフォリアを使用します。パソコン操作推奨いたします。
通話はスマホ、タブレットで問題なく会話できるのであればOKです。
■ストーリーの進め方
自由行動(シーン制ではないPLの意思でストーリーを進めていく)
■ロールプレイ度合い:④(①:なくてもよい~⑤:ロールプレイ重視)
■セッション方針:①(①:PCは協力前提~⑤:PvPの可能性あり)
■セッションの芸風:③(①:卓でのノリを重視する~⑤:データにこだわる)
【シナリオ傾向】
●ほのぼの(日常シーンやのんびりとした雰囲気。ハートフルなストーリー)
●シリアス(シリアスな雰囲気のストーリー)
【卓準備】
●ルールサマリーの配布準備あり
●初期レベルのキャラクターを使用します
【ゲームシステム名】:クトゥルフ神話TRPG 6版
【PL対応人数】:1~2人
【想定プレイ時間/延長の有無】:4~5時間(RPによって変動) /シナリオが終わっていなければ延長する(18時までに終わる可能性は高い)
シナリオタイトル:【ハロー、ヴィータ】
【シナリオ紹介】
あらすじ
偶然転がり込んできた人工知能と対話や交流をするうち、探索者達は彼女が知る科学者の陰謀に巻き込まれる。
横浜みなとみらい周辺を観光していく一本道シナリオとなります。
【ルール補足】
クトゥルフ神話TRPGの第6版の基本ルールを適用します。
舞台:現代日本(横浜みなとみらい)
時間:3~4時間(RPによって変動)
推奨技能:コンピューター、芸術、心理学
その他:
新規探索者推奨ではありますが継続探索者も相談の上ならば可能とします。
[探索者作成について]
・事前作成をお願いいたします。
・基本ルールブック準拠にて作成。(P40)
・「クトゥルフ 2010」のサプリの使用できます。(所持している方のみ)
(2015はKPが不所持の為、基本的に使用不可です。)
[PL2名の場合]
PC同士は友人、知人、家族、恋人などを推奨いたします。
一緒に泊まりで旅行に行くような仲であればどのような関係でも可です。
(※同性愛な関係性は参加者全員が同意の上ならばOKです。)
■ルールブック所持
基本ルールブック所持必須
■キャラクター作成について
PLが個別にキャラメイクして提出する or 日程を決め、GMとキャラメイクする
■プレイ環境について
ココフォリアを使用します。パソコン操作推奨いたします。
通話はスマホ、タブレットで問題なく会話できるのであればOKです。
■ストーリーの進め方
自由行動(シーン制ではないPLの意思でストーリーを進めていく)
■ロールプレイ度合い:④(①:なくてもよい~⑤:ロールプレイ重視)
■セッション方針:①(①:PCは協力前提~⑤:PvPの可能性あり)
■セッションの芸風:③(①:卓でのノリを重視する~⑤:データにこだわる)
【シナリオ傾向】
●ほのぼの(日常シーンやのんびりとした雰囲気。ハートフルなストーリー)
●シリアス(シリアスな雰囲気のストーリー)
【卓準備】
●ルールサマリーの配布準備あり
●初期レベルのキャラクターを使用します
【シニカルポップダンジョンシアター 迷宮キングダム】卓_[オンラインセッション初心者対応/システム初心者対応](GM:雅士さん)
【GM名】:雅士さん
【ゲームシステム名】:シニカルポップダンジョンシアター 迷宮キングダム
【PL対応人数】:4人
【想定プレイ時間/延長の有無】:4時間 /シナリオが終わっていなければ延長する(18時までに終わる可能性は高い)
シナリオタイトル:【未開地域探索】
【シナリオ紹介】
▼概要
現在、王国は非常に手狭になっており住宅問題、食料問題など多くの問題を抱えている。
かつては王国の領土はもっと広かったが、モンスターの襲来から逃げるようにして現在の狭い領土押し込められてしまった。
だが、いずれこのままでは王国は自然消滅してしまう。
この問題を打開するためにランドメーカー達は未開の領土へと踏み出す。
【ルール補足】
1レベルキャラを使用します。
キャラクターは当日までに作成し、王国は当日作成します。
キャラ作成に慣れていない方は別途の日程でキャラ作成を補助するタイミングを設けます。
■ルールブック所持
基本ルールブック所持必須
■キャラクター作成について
日程を決め、GMとキャラメイクする
■プレイ環境について
ココフォリア
■ストーリーの進め方
シーン制(場面で区切られるストーリー)
■ロールプレイ度合い:③(①:なくてもよい~⑤:ロールプレイ重視)
■セッション方針:①(①:PCは協力前提~⑤:PvPの可能性あり)
■セッションの芸風:③(①:卓でのノリを重視する~⑤:データにこだわる)
【シナリオ傾向】
●アクション(戦闘、対決などアクション中心なストーリー)
●シリアス(シリアスな雰囲気のストーリー)
●世界観知識必要(設定や公式NPCをある程度知っている前提)
【卓準備】
●初期レベルのキャラクターを使用します
【ゲームシステム名】:シニカルポップダンジョンシアター 迷宮キングダム
【PL対応人数】:4人
【想定プレイ時間/延長の有無】:4時間 /シナリオが終わっていなければ延長する(18時までに終わる可能性は高い)
シナリオタイトル:【未開地域探索】
【シナリオ紹介】
▼概要
現在、王国は非常に手狭になっており住宅問題、食料問題など多くの問題を抱えている。
かつては王国の領土はもっと広かったが、モンスターの襲来から逃げるようにして現在の狭い領土押し込められてしまった。
だが、いずれこのままでは王国は自然消滅してしまう。
この問題を打開するためにランドメーカー達は未開の領土へと踏み出す。
【ルール補足】
1レベルキャラを使用します。
キャラクターは当日までに作成し、王国は当日作成します。
キャラ作成に慣れていない方は別途の日程でキャラ作成を補助するタイミングを設けます。
■ルールブック所持
基本ルールブック所持必須
■キャラクター作成について
日程を決め、GMとキャラメイクする
■プレイ環境について
ココフォリア
■ストーリーの進め方
シーン制(場面で区切られるストーリー)
■ロールプレイ度合い:③(①:なくてもよい~⑤:ロールプレイ重視)
■セッション方針:①(①:PCは協力前提~⑤:PvPの可能性あり)
■セッションの芸風:③(①:卓でのノリを重視する~⑤:データにこだわる)
【シナリオ傾向】
●アクション(戦闘、対決などアクション中心なストーリー)
●シリアス(シリアスな雰囲気のストーリー)
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【卓準備】
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幻想コンベンション
自己紹介:
『幻想コンベンション』は愛知県大府市を中心に活動しているTRPGコンベンションです。どなたでもお気軽にご予約の上ご参加下さい。
TRPG未経験者、コンベンション初心者も歓迎いたします。
オンライン・オフラインともにコンベンションを開催しています。
主催:雅士(ガシ)
お問い合わせはTwitterよりお願いします。
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